ステップ踏んで

四万温泉2日目。

101花が咲いたよう
            花が咲いたよう

  朝5時半に目覚めて、温泉に入って外を見たら、雪が降りだしました。そんなに激しく降っているわけでもないのに、目の前の木々がどんどん白くなっていきます。暖かい部屋でこんな風景を見るなんて、なんとも贅沢です。


IMG_9748花が咲いたよう
             満足


  朝ごはんを食べ終わっても、まだ雪は降り続いています。チエックアウトは11時なのでのんびりこの風景を楽しみましょう。


108a雪が降る~
             雪は降る~


IMG_9760お土産を買って
           お土産を買って


   楽しかった2日間も終わって、そろそろ帰らなくっては、春休みに入った土日なので「やまぐち館」は大勢の家族ずれで賑わっていました。お土産を買って帰りましょう。


IMG_9764四万温泉山口館
          四万温泉やまぐち館


  息子夫婦がプレゼントしてくれた、贅沢な2日間、身も心も暖かくなって大満足でした。
美人女将の紙芝居も楽しかったし、和太鼓の演奏もよかった。何より温泉が良い。また来たくなりました。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せいっぱいの家族旅行、おめでとうございます。
お二人ともいつもの倍くらい輝いていますね。
とても うん十代のお二人とは思えません(^^)私達もあやかりたいです。
日々健康でいる事は、今の年齢になると段々と無理になってきました。野山の散歩をして、運動をして、体力維持をしたいと思ってます。
それにしても雪の3月末とは驚きですよね~。

睦月 | URL | 2017/03/28 (Tue) 21:39 [編集]


この歳になると健康でいることが、一番と思うのですが、なかなかそうはいきませんね。
だんだん病気の数が多くなります。それでも普通に暮らせるのは、幸せな事だと思います。大好きな花の季節になりました。無理をしないで野山に出かけたいと思っています。

睦月さんへ。 | URL | 2017/03/29 (Wed) 21:07 [編集]


息子さんたちがお祝いにご招待なんて、素敵ですねー。
うらやましいわ。
3月末のこんな雪には驚きます。
雪景色見ながら、温泉にまったりは天国気分ですね。
この寒さで、さくらはなかなか開いてくれません。

ヒメスミレ | URL | 2017/03/30 (Thu) 20:59 [編集]


四万温泉は、山に行くときの通り道でしたけど、泊りで行ったのは初めてでした。四万湖のコバルトブルーの色や、温泉の肌触りのよさも、すっかり気に入りました。
対岸の木々が真っ白になって(霧氷だったかも)、それを見ながらの温泉は格別でした。

ヒメスミレさんへ。 | URL | 2017/03/31 (Fri) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)