ステップ踏んで

赤城山アカヤシオ、オフ会、 5月19日、

070_20120520203448.jpg
 アカヤシオの尾根


 何時もパソコンの中でつながっている、お仲間と今日はアカヤシオ、オフ会です
お花はちょっと淋しけど、素晴らしいお天気に恵まれて楽しいオフ会がスタートです。
参加者は9組のご夫婦と石塚家の愛犬さくらちゃん。狭い尾根がにぎやかです。


 026_20120520203447.jpg
 楽しいお仲間

 初めてお会いする人たちですが、パソコンの中で交流があるのですぐに打ち解けて、話が弾みます
団体行動が苦手な私達夫婦も、和やかに過ごせました。
さくらちゃんは本当にお利口さんです。ゴロゴロした岩の道や急登もしっかり歩いています。
皆に頭をなでられて、すっかりアイドル犬です。


136_20120520203447.jpg
 
覚満淵

 赤城山は、どの季節に来ても楽しめる山です、もう何度登ったか数えきれないけど、
今日は私達夫婦にとって、思い出深い1日になりました。又、何処かの山でお会いできたら良いなぁ~。






  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)