ステップ踏んで

赤城山。

016アイドル犬さくらちゃん
    アイドル犬さくらちゃん

  31日土曜日は赤城山オフ会。集合場所の駐車場にはさくらちゃんも、元気に集まってきました。アイドル犬なので早速皆さんに、囲まれてあいさつされています。写真を撮られたり、なでなでされたり忙しいね。


036行ってらっしゃい
    行ってらっしゃい

  皆さんをお見送りして、我が家は別行動です。私の膝痛が思うように良くならなくって、今回は残念ながら参加できませんでした。早く膝痛を直して、又皆さんと歩けますように


037小沼
    爽やかな小沼

   今年初めての登山靴を履いて歩き出す。爽やかな緑と風が気持ちいい、お花は、ウーン何にもない。はらっぱさんに聞いていたのだけどガッカリ。二人でなんにもない~なんにもない~(はじめ人間ギャートルズ)と、歌いながら歩く。昨年は一週間ほど後だったけど、たくさん咲いていたのに、これから咲くのかしら


123.jpg
    大沼


  大沼一周道路も歩いてみたけど、お花はもっと何にもなかった。今までこの道はあまり知られてないのか、人とすれ違うことはなかったのに、今日は何人ものハイカーとすれ違った、道も整備されて歩きやすい。ボートハウスの桟橋で、黒檜山を見ながらのんびりランチ。湖の中をのぞくと小さな魚が沢山泳いでいます


051レンゲツツジ
     レンゲツツジ


  さくら広場のレンゲツツジが丁度満開でした。新坂平のレンゲツツジまでもうすぐ、綺麗に咲いてくれますように。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わざわざおみやげを有難うございました。
早くからいらしていただいたのに、
今回はご一緒できなくて残念でした。
良くなった際にはまたご一緒しましょうね。
小沼、きれいですね。
レンゲツツジももうこんなに咲いているところがあったんですね。
これから牧場あたりが混む時期になりますね。

ヒメスミレ | URL | 2014/06/02 (Mon) 20:36 [編集]


先日はお会いできて嬉しかったです。
さくらをかわいがってくださって、ありがとうございました!
あの日は暑くて心配していたのですが、なんとか元気に歩いてくれました。
途中、暑くて歩くのが嫌になったらしく、
座り込んだのでしばらく私が抱っこして歩いたのですよ。
さすがに重かった~(笑)

もしかして長々とお待たせしてしまったのではないでしょうか・・・
下山後にまたお話できなかったのは残念ですが、
是非、懲りずにまたご参加お願いします。
膝のほうも無理せず、お大事にしてくださいね。

はなはな | URL | 2014/06/02 (Mon) 20:37 [編集]


一年ぶりに皆さんとお会いできて、元気を頂きました。
次々にアップされる、皆さんのレポを拝見して自分も一緒に歩いている気分になりました。赤城はこの時期にはどこに行っても、何か咲いているのかしらと思っていたのに、何にも無いのにビックリでした。これからレンゲツツジの季節です。

ヒメスミレさんへ。 | URL | 2014/06/03 (Tue) 15:11 [編集]


こちらこそお会いできてうれしかってです。さくらちゃんにもね。相変わらず元気で可愛いですね。大事に育てられているのが伝わります。エッ~さくらちゃんだいて歩いたの?
スマートな、はなはなさんの何処にそんな力があるのかしら。幸せなさくらちゃんですね。
木の家の所で、皆さんをお待ちしようと思ってのですが、あまりの日差しの強さと、久振りに歩いたのでちょっと疲れました。来年までには鍛えて、是非参加したいと思います。

はなはなさんへ | URL | 2014/06/03 (Tue) 15:50 [編集]


お会いできて嬉しかったです

リッコさん、こんばんは(*^_^*)

オフ会ではクッキーをいただきありがとうございました。
美味しくいただきました(*^_^*)

小沼周辺はツツジがあまりなかったのですね。
「はじめ人間ギャートルズの歌」、聞いてみたかったです(笑)

今年は、膝痛でご一緒出来ず残念でしたが、
来年のオフ会では是非一緒に歩けると嬉しいです。

早く、良くなるといいですね(*^_^*)

レモンベリー | URL | 2014/06/03 (Tue) 20:07 [編集]


ごちそうさま!

御一緒できると思ってたのに残念でした。 それなのにおみやの高級クッキーいただいちゃって・・・ありがとうございました! 塩あめで鯛つったみたいでした(笑)
私もオフ会の後、小沼に偵察に行ってきたのよ・・・
シロヤシオはとっても淋しかったですよね! ツツジは今年花つきがいいと思ってたけどシロはダメみたいです。
小沼の祠の脇のシロヤシオが少し咲いてて、ホッとしました・・・ いつもの大きなシロヤシオは蕾を確認できませんでした。 こんな年だってありますよね~日曜日に後袈裟丸でシロヤシオを見てきたけど、シャクナゲはあまり花つきが良くなかったです。 又お会いしましょうね!

みちほ | URL | 2014/06/03 (Tue) 20:23 [編集]


オフ会の皆さんにお会いできて元気を頂きました。膝を直す励みにもなりました。小沼も大沼もお花は何にも咲いていなかったのですが、久しぶりの登山靴を履いて、鼻歌を歌いながら歩けたのは嬉しかったです。少し自信が付きました。
来年は是非一緒に歩けるように、リハビリに励みます。

レモンベリーさんへ。 | URL | 2014/06/04 (Wed) 20:44 [編集]


あの後小沼に行ったのですか?次の日は袈裟丸ですか、相変わらず凄いな~。小沼の祠のシロヤシオ、私達も確認してきました。これから雹に打たれないで咲いてほしいですね。
ミツバツツジもシロヤシオも蕾のままでおちていて、可愛そうでした。
膝痛、心配かけました。少しずつ良くなっている感じがします。来年は参加できるように、鍛えますね。

みちほさんへ。 | URL | 2014/06/04 (Wed) 21:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)