ステップ踏んで

フォークダンスパーティ

004.jpg
 フォークダンス衣装
  

 市のフォークダンス協会に所属している、元総社例会の30周年パーティに行ってきました
地区の公民館のホールに、大勢の仲間が集まって、楽しい踊りの輪が広がります
フォークダンスの会員は高齢者が多いけど、皆さん元気です
ちょっと派手な衣装を着て、良い音楽に合わせて飛んだり、跳ねたり。
踊っているときは歳を忘れます







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~(^^)

フォークダンスってこんな可愛いドレスで踊るのね
りーさんが着てるの想像したよ・・・
やっぱ可愛い^(^^)
おいちゃんがね
リーさんが着てる写真が見たいって言ってますよ(笑)

はらっぱ | URL | 2012/07/21 (Sat) 22:37 [編集]


はらっぱさんありがとう。

初めてコメントを頂いて、嬉しかった(^^)。
ありがとう。フォークファンスの楽しみは踊りだけではなく、衣装も楽しみなんですよ。年甲斐もなく派手な格好ですが、仲間で集まれば、怖いものなしなの(^^;

リッコ | URL | 2012/07/22 (Sun) 12:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)