ステップ踏んで

アヤメ平から

097霧のアヤメ平
     霧のアヤメ平

  2日目の朝は霧の中を出発です。霧のミストををあびて、お肌も潤うかしら
霧の中に浮かび来る~優しい影のの小道~  尾瀬には霧も似合っている。

118こっち向いて~
      こっち向いて~

  霧も晴れて、青空が広がってきました。至仏山も燧ケ岳も少しずつ見えてきて、、4人でもう少し、もう少し、見えた時は思わず歓声です。のんびりと極上の楽園です。

115至仏山とお二人
      至仏山とお二人

   カッコイイね。K2隊は何処でもズンズン歩けるのに、膝を痛めた私のためにゆっくり歩いてくれて、
アヤメ平を満喫させてくれました。お天気も味方してくれてありがとう。

DSCF4490.jpg
     満足な2人

  27年前に来たことが有るけど、湿原はボロボロでした、、丁度修復中でしたが、長い年月が過ぎて、
今はほとんど回復したようです。綺麗な草紅葉が広がっていました。

DSCF4514.jpg
      いきもピッタリ

   どこかの山に行った時も、K2隊の真似をしてポーズをするのですが、どうも様にならない。
今日は決まっています。歳を忘れてはしゃいでいます

あたさん、はらっぱさん、こんな素晴らしい山歩きを、することが出来て心から感謝です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい思い出

たまにはこうして4人で登るのもいいよね(^^)
また一つ思い出が増えましたよ。
そっか~、27年ぶりだったのね
27年前はそんなに荒れてたの?
私達はまだ山登りなんて思ってもいなかった頃よ(^^;
やっぱし二人は人生も山登りも大先輩なんですね(^^)
これからも宜しく・・・ねi-80

はらっぱ | URL | 2014/10/16 (Thu) 19:17 [編集]


行くまでは何だか申し訳なく思いましたが、歩き出したら時間の経つのも忘れて、楽しんでいました。膝のいたいのも忘れてね(^^;。本当に楽しい思い出です。
そうか~、はらっぱさんは山はまだそんなに長くないんだ、
でも沢山登っているね、岩もね。凄いです。
チョット弱っている私達ですが、又ご一緒したいです。よろしくね。

はらっぱさんへ。 | URL | 2014/10/16 (Thu) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)