ステップ踏んで

今年ものこりわずか。

034ハボタンの寄せ植え
     葉ボタンの寄せ植え

  花を植えるのもだんだん面倒になってきて、植えるのをやめようと思ってのですが、何となく淋しくって葉ボタンを買って来て寄せ植えにしました。深い鉢なので下には百合の球根を植えてみたのですが、うまく咲くかしら


017エアロバイク
      エアロバイク

  今年の初めに膝を痛めて、思うように歩けないつらさを味わったので、そうならないようにメタボ脱出。筋肉を付けて、お腹を引き締めるアッハ、無理そうな目標だけど、せかっく主人が買ってくれたエアロバイク、頑張って見ようと思います。

045スイスチョレート
     スイスのチョコレート

  昨日は息子家族が久しぶりに遊びに来てくれた。息子は2週間ほどヨーロッパ出張に行っていて、スイスのチョコレートをお土産に買って来てくれた。今回はノルウエー、スイス、イタリアに行って来て、ノルウエーは緑が多く豊かな国だよって、教えてくれた。日本は色々な意味で貧しいと言う、新しく選ばれた国会議員の方々、一生懸命に頑張っている国民が幸せに暮らせる国を作ってほしいですね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エアロバイク

凄いものを買ったのね。
真吾さんの愛情がヒシヒシ伝わってきますよ(^^)
楽しそうね・・・(うちの孫達が喜びそうなんだけど)

ハボタンの寄せ植え、素敵ですね
もういつお正月が来てもいいね(^^)
私もハボタンを買ってこなくっちゃ。

はらっぱ | URL | 2014/12/17 (Wed) 17:44 [編集]


エアロバイクに大きなボール、
頑張ってください!
でもボールはどう使うのでしょうか?
私も以前ボールを買ったのですが、
その時しか使わず、今は空気抜いてつぶしてあります(><)

ヒメスミレ | URL | 2014/12/17 (Wed) 20:24 [編集]


我が家は散歩に行っても鳥を見ながらなので、あまり運動にならないの、孫は早速乗っていましたよ。サドルを下げてもらってしばらく、楽しんでいました。

最近、葉ボタンは色々な種類があって綺麗ですよね。寒さにも強いので春まで楽しめます。

はらっぱさんへ。 | URL | 2014/12/18 (Thu) 19:51 [編集]


ここの所寒くって散歩も行けなかったので、暖かい部屋で自転車こぎは良かったですよ。
ボールはやっぱり邪魔になるようですね(^^;。今の所腰を掛けて、弾んだり、膝に挟んで引き締めたりしています。
ちょっと大きいのを買ってしまったようで、空気を緩めに入れています。
最近ウエストが太くなって、今までのサイズが入らなくなってきました。何とかもとに戻したいと、頑張ります。

ヒメスミレさんへ。 | URL | 2014/12/18 (Thu) 20:06 [編集]


優しい旦那様ですね~。
このように高額な物を、何気なく買ってくださるなんて。
私 プレゼントされた事が無いよ。
あ・あっつ! でも きっとリッコさんも優しんだわね~。

今日の夕方、葉牡丹を園芸店に見にったらすごく雪が降ってきたので、スタスタと帰ってきました。
寒いね~。お体を大切にしてください。

睦月 | URL | 2014/12/18 (Thu) 23:24 [編集]


膝痛、対策には筋肉を付ける事も大事ですが、体重も落とさないといけないんですよね。中々難しいです(^^;。
とにかく頑張ってみようと思います。
今日も嶺公園に散歩に行ったのですが、赤城山は白かったです。嶺公園も日陰は雪があって寒かったです。
でも色々な野鳥に会えて、楽しい散歩でした。

睦月さんへ。 | URL | 2014/12/19 (Fri) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)