ステップ踏んで

カエルの子はカエル

002、6、12、孫とパソコン
   パソコンと孫


 今どきの子供はまだ4歳なのに、パソコンを開いて自分のお気に入りの画像を検索してみています。
夢中で見ているのは「特命合体ゴーバスターオーレビュー」。仮面ライダーだそうだ、息子の時代から続いていて、男の子には人気があるらしい。孫はyoutubeの画像を見ながら、合体ロボットの作り方を真剣に見ています
あと2体あれば、大きなロボットができるらしい




005、仮面ライダー
   二人のおばーちゃんからのプレゼント


 早速トイザラスに買いに行く、ママのおばーちゃんも一緒だから、全部揃えてもらって大喜びの孫です
それにしても良くできているね。赤(チイター)青(ゴリラ)黄色(ラビット)、それぞれ細かい部品で出来ていて、
色々な形に変身します、これから全部バラバラにして、合体ロボットに挑戦だいじょうぶかな。



012、夢中
  真剣


説明書を見ながら夢中で組み立てています。やっぱり血は争えないね、息子の小さい時とおんなじ
あのころは、ドイツ製のレゴで色々な物を作って親をビックリさせていた。もっとも今も変わらない。
このロボットを持って帰ったらパパが、一番喜ぶかもね



016、完成
  完成



 すごいのができました。よく頑張ったね、幼稚園に行くようになってすっかり男の子らしくなって、自分の事も「オレ」って言うし、可愛いって言うと、「可愛いじゃねよ、カッコイインだよ」、おばあーちゃんは何を言っても可愛いよ
カッコイイ男の子になってね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)