ステップ踏んで

赤城山オフ会、    5月30日。

027サラサドウダン
         サラサドウダン


   年一回の赤城山オフ会、昨年は膝痛のため参加できなかったけど、今年は楽しく参加できました。
コースも短くして、ゆっくり歩いてくださって、本当にありがとうございました。


IMG_5162鍋割の稜線
        鍋割の稜線

  何時ものように今年も素晴らしい天気、今回、初参加の睦月さんご夫妻を入れて18人とさくらちゃん、元気に歩きました。


030谷川岳や苗場山
       上越国境の山々

   鍋割山のる稜線に出ると、まだ雪を頂く上越国境の山が見えて、素晴らしい風景です。


IMG_5159火起山で、
       記念撮影

  満開の山ツツジの前で、女子部が記念撮影。気持ちは山ガールなんだけど、ちょっと無理があるかしらね。


IMG_5176なにおわらっているのかしら、
        山頂

  山頂で山のベテランみちほさんと。彼女がいるところは何時も笑い声がしている。毎週どこかのお山でお花を撮っていて、素晴らしい。見たこともないお花を沢山教えていただきました。


IMG_5205風穴の前で
       風穴の前で

  今日は本当に暑い、登山道のオアシス風穴の前で皆さんしばし休憩です。さくらちゃんもあまりの暑さに、歩けなくなって、パパさんが抱っこひもで抱えています。見かけによらず重いさくらちゃん、幸せだねさくらちゃん。


IMG_5208パパにだっこ
        楽ちんさくら


074喫茶カズ、開店中
       喫茶カズ


   下山後、この会のためにあるような、木陰のベンチでカズさんが冷たいスイカと、コーヒーを、ご馳走してくれました。何から何まで本当にありがとう。今日はトラベエさんともばったりで、思い出深い一日でした。
あたさん、はらっぱさん楽しかったよ。 




  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう

綺麗な景色と綺麗な花で良かったですね
前日までは山が綺麗に見えなかったのに当日は谷川まで綺麗に見えたのね
皆さんのおこないがいいのよね
皆さんの楽しそうな笑顔を見てると私も一緒に行った気分になりましたよ。

はらっぱ | URL | 2015/06/02 (Tue) 20:53 [編集]


リッコさ~~ん! 行けて良かったね。膝も完治ですね。
登りのあの早さは、私より強いよ。
主人も昨年の欠席した時からメスは入っていません。完治ならいいんだけど(^^) 
また、主人の定期検診の日が近づいてます。主人はあっけらかんとしてますが、付き添う私の方がハラハラだよ。先生にべらぼうに突っ込むのは私なんでね。

オフ会♪ また行きたいね。お互いに、健康ですごしましょうね

睦月 | URL | 2015/06/02 (Tue) 21:48 [編集]


赤城ではお世話様でした。
今回は全部歩けて良かったですね。
花豆、毎日ちょっぴりずつ頂きました。
相変わらずの味でとってもおいしかったです。
お土産もおいしく頂いてます。
有難うございました。

ヒメスミレ | URL | 2015/06/02 (Tue) 21:49 [編集]


何時もオフ会の時は良い天気ですよねv-278。鍋割山の稜線に出た時に、谷川や苗場山が見えた時は感激しました。しばらくぶりの鍋割だったし、何より皆さんと登れたことが嬉しかった。来年は必ず一緒に登りましょうね。

はらっぱさんへ。 | URL | 2015/06/02 (Tue) 22:50 [編集]


睦月さんお世話になりました。無事に行って来れて本当に良かった。ご一緒してくださった皆様に感謝です。
ご主人様も、もうすぐ定期検査ですか?。でもとても元気に歩かれていたので、きっと大丈夫ですよ。私達夫婦もあっちこっち悪いところがあるんですが、出来るだけ元気でいようと思っています。私も主人の通院の日は、付き添うんですよ(^^;。同じだね。
来年も参加できるように、頑張りますね。

睦月さんへ。 | URL | 2015/06/02 (Tue) 23:13 [編集]


赤城山ではこちらこそお世話になりました。参加された皆さんの優しさに包まれて、無事歩き通せて嬉しかったi-179。花豆、大きかったでしょう?。あの大きさのお豆は中々売ってないんですよv-290。我が家の孫は、黒くって大きいので怖いって言うんですよ。
クッキーありがとうございました。ニコニコマークのクッキー食べるのがもったいなかった(^^)。

ヒメスミレさんへ。 | URL | 2015/06/02 (Tue) 23:31 [編集]


先日は大変お世話になりました!
さくらにいっぱい食べ物取られちゃって・・・
お腹、空かなかったですか?(笑)
あの日は皆さんにいっぱい可愛がっていただいて、いっぱい歩いて、夜は幸せそうに爆睡していましたよ。
さくらは本当に幸せ者です。

来年も皆さんと全員参加で、また元気に鍋割を歩きたいです。
またよろしくお願いいたします。

はなはな | URL | 2015/06/03 (Wed) 06:19 [編集]


こちらこそお世話になりました。さくらちゃんには美味しいチーズを用意していたので大丈夫でしたよ(^^)。

さくらちゃんは思いのほか重かったのでビックリでした。
来年も皆さんと一緒に歩けるように、体を鍛えておきますね。よろしくお願いします。

はなはなさんへ。 | URL | 2015/06/03 (Wed) 20:41 [編集]


美味しかった!

トップのサラサドウダン、とっても綺麗に撮れてますね!

皆さんと歩けて本当に楽しかったですね! 皆さんのHPやブログを廻ってみてはニコニコ思い出し笑いしています!
頂きものもたくさんで毎日少しずつ楽しみながら思い出しながら味わっています(笑)
またご一緒してくださいね! またお会いしましょう!

みちほ | URL | 2015/06/05 (Fri) 11:11 [編集]


みちほさ~ん、お花の写真、褒めてくれてありがとう。

オフ会は楽しかったですね。優しい皆さんと一緒に、素晴らしい赤城山を楽しめて幸せでした(^^)。
来年も一緒に歩けるように、足腰を鍛えておきますね。

さっきみちほさんのブログを拝見したら、ツバメが凄い事になっていますね。ツバメもみちほさんが好きなんですね。

みちほさんへ。 | URL | 2015/06/05 (Fri) 22:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)