ステップ踏んで

遊び疲れの一日。  12月7日。

005波志江沼のイルミネーション
       波志江沼のイルミネーション


   今年もイルミネーションの季節、高速のインターを降りて、すぐ近くにある波志江沼のイルミネーションを見てきました。


039イルミネーション
        入口でお出迎え


   月曜日はボーリングの日、朝9時半に家を出て10時からゲームが始まります。3人一組で3ゲーム投げると、12時半になります。午後からは「007スペクター」を見に、伊勢崎のムービックスヘ、終わったのが4時過ぎだったので、ついでにイルミネーションも見て帰りましょう。


035ブルーが綺麗


   波志江沼の駐車場は沢山の車がとまっていました。200円の入場料を払って入ると、真っ赤な夕焼けと色とりどりの光が水に写って、華やかです。


031キリンの親子
         キリンの親子


    今日は風も無く、穏やかな日なので小さな子供や、お年寄りも楽しそうに歩いています。


061サンタトトナカイ
         サンタとトナカイ


    ボーリングは2人共、今日はあまり成績が良くなくって、少々落ち込みです
映画はとても楽しめました。ダニエル、クレイグの007は2回目ですが、アクションばかりではなく、過去のドラマの場面を、思い出させるシーンが色々あって楽しめました。
帰りは暗くなった高速道路を走りながら、すっかり歳を忘れて、ボンドカーに乗ってる気分で主題歌を口ずさみながら、帰ってきました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~!

朝からボーリングに映画にイルミネーション見物ですか?
丸一日楽しんでますね(^^)
波志江は数年前に行ってますがイルミが増えたのかしら?
少し豪華になったみたいね(^^)

はらっぱ | URL | 2015/12/10 (Thu) 22:56 [編集]


すごい、丸一日遊びまくり!
こういうのもすごく楽しそうです。
波志江はまだ今年、行ってません。
近いので夜のお散歩にちょうどいいのですが・・・
今年はあったかいので、イルミネーションも見やすいですね。

昨日は灯油を買うついでに大室公園に行ってきました。
ここも近所で、わんこ散歩の人がたくさんいます。
まだ紅葉も残っていて、整備された公園はとてもきれいでした。
バードウオッチングの方が大きなカメラを持っていましたよ。

はなはな | URL | 2015/12/11 (Fri) 06:12 [編集]


映画もイルミネーションも、日常生活を忘れて楽しい時間でした。波志江のイルミネーションは何時もの年と飾り方が変わっていました。新しいのも少し増えて綺麗でした。
だんだん出かけるのが、億劫になっているのですが、気合を入れて出かけています(^^;。

はらっぱさんへ。 | URL | 2015/12/11 (Fri) 23:12 [編集]


コメントありがとうございます。お元気になられて良かったですね。はなはなさんのお宅は波志江に近いんですね。波志江沼も大室公園もバードウォッチングによく行くんですよ。
大室公園はワンコの散歩も多いけど、鳥撮りさんも多いところですね。春になると連雀が傍で見られるので、大砲レンズがズラリと並びます。いい公園ですね。
何時かさくらちゃんにバッタリ出来たら嬉しいな。

はなはなさんへ。 | URL | 2015/12/11 (Fri) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)