ステップ踏んで

前橋公園、敷島公園の花見。  3月30日。

001前橋公園の桜
          前橋公園


   今日は暖かくって、家にいるのがもったいない感じ。敷島公園のしだれ桜を見に出かけてきました。
行く途中の前橋公園の桜も5分咲きぐらいで、とても綺麗です


015前橋公園、噴水
          県庁と噴水


    桜の時期は前橋公園が、一番華やぐ時です。春休みなので噴水の前は大勢の子供達で賑やかです



035しだれ桜
         しだれ桜



    しだれ桜は満開で、皆さん写真を撮るのが忙しそう。あっちこっちにブルーシートを敷いて、ランチタイムの人達。平和って良いな~。



042敷島さちの池
         敷島公園さちの池



   今日はボートやスワンボートが、たくさん浮かんでいます。こんな賑やかなのは、初めてかしら。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗ね

やっぱし桜は絵になるね~。
真吾さんが格好良すぎて参ったな~。
ん? 珍しくりーさんの写真がないね。

はらっぱ | URL | 2016/03/31 (Thu) 21:35 [編集]


アッハv-8、写真も撮りようですね。
今日はお出かけだったので、焦ってアップしました。
富山のイワウチワ、見事でしたよ。

はらっぱさんへ。 | URL | 2016/03/31 (Thu) 22:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)