ステップ踏んで

5月8日母の日。

002母の日のプレゼント
            紅茶セット


   お嫁さんから母の日のプレゼントに、紅茶セットが送られてきました。毎年何かと気を使ってもらい、嬉しい。最近はテイーバックで入れることが多いけど、ポットで入れて、ゆっくり楽しみましょう


013睦月さん写真展
          写真展



   今日はネットのお仲間の、睦月さんが所属する、読売写真クラブの写真展に行って来ました。K2隊のお二人と一緒にゆっくりと楽しんできました。睦月さんの作品は、全日本読売写真クラブ写真展入賞作品「米寿の髪飾り」が、一番最初に飾られています。何とも素敵なお顔で、私もこのような笑顔になれるように歳を重ねたいと思いました。
今日はカメラを持って行ったのですが、電池が入っていなくって写真は取れませんでした。



010ニワウツギ
          ニワウツギ


006コアジサイ
          コアジサイ



   1ヶ月ほど前に足に低温やけどをしてしまい、思うように治らなくって、鬱陶しい毎日です。お医者さんに見てもらいましたが、時間がかかりますと言われてしまいました。薬を付けて、包帯を巻いて、気長に治しましょう




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤城の詩さん、リッコさん お忙しい中お出でくださってありがとうございました。
今日 無事に閉会をすることが出来て安堵しております。
出品した人、みんなの力と、思いますが見に来てくださった方々がいらっしゃって展示会が成り立ったと思います。
最終日になって義兄弟や従弟が来てくれて楽しい時間を過ごしました。
お礼のメールをと思いながら出来ず、ここでお礼申しあげます。本当にありがとうございました。

❤母の日のプレゼント良かったですね~。無い物ねだりですが、私もお嫁さんからのプレゼントがもらいたいなあ~。何時の日になるのやら(^^)

睦月 | URL | 2016/05/11 (Wed) 21:42 [編集]


写真展、お疲れ様でした。
月例審査の時間でしたのに、色々説明していただいて、ありがとうございました。公開で審査されて、講評していただくってドキドキもするけど、次えの意欲にもなりますね。
審査の熱気を感じながら、皆さんの作品を拝見するのも、楽しかったです。

睦月さんへ。 | URL | 2016/05/12 (Thu) 12:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)