ステップ踏んで

リゾートホテルのような病院。

IMG_8562病院と海
         4階病棟から


   6月28日に、鴨川にあるK総合病院に入院してきました。我が家からは車で5時間、不安をいっぱい抱えて行ったのですが、病室のあるKタワーに入ると、病院とは思えない雰囲気です。病室もホテルのようで、なんだかホットしました。


IMG_8564鴨川の海
          鴨川の海


  次の日に手術をして、1週間入院してましたが、素晴らしい先生方や看護師さんにお世話になって無事に退院することができました。何より主人が傍にいて、何かと面倒を見てくれたのは、心強いことでした。



IMG_8575アクアライン沿いの工場
          アクアライン沿いの工場



    行きに心細く通った、アクアラインも帰りは晴々です。退院して明日で1週間、普通に家事をしてのんびり暮らせることに、心から感謝です。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

覗いては、”あ~今日も更新が無い。。。” と心配をしていました。
大きな壁を乗り越えてきたんですね!えらい!
そして、お疲れ様でした。
毎日が身の置きどこの無いような暑い日かと思うと、ちょっとしのぎ安くなったりと、天候が不順です。術後のお体を大切になさってくださいね。
また機会があったらお茶をしながらでもおしゃべりをしましょう。

睦月 | URL | 2016/07/10 (Sun) 21:28 [編集]


今日も暑かったですね。

ご心配していただいて、ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復しております。重いものを持ったり、草むしりは禁止になっているので、狭いい庭が花なのか草なのか、わからない状態になりそうです。
二か月たったら、何をしても良いそうなので、しばらく我慢です。是非お茶したいですね。

睦月さんへ。 | URL | 2016/07/11 (Mon) 20:44 [編集]


大変でしたね

まあ、遠くの病院に来られていたんですね。
海が近くてきれいな病院とのことなので、少しは気がまぎれたでしょうか。
この気候ですから、普通の身体でもうっとおしい毎日です。
どうぞゆっくり構えて、充分に休養をとられてくださいね。
2ヵ月後にはきっと、涼しい天候のなか、ハツラツ動けるリッコさんになってますよ。

ヒメスミレ | URL | 2016/07/12 (Tue) 21:06 [編集]


ヒメスミレさん、ありがとうございます。

前橋の病院の先生とも相談して、鴨川の先生を紹介してもらいました。診察は東京の京橋でしたが、入院、手術は鴨川でした。遠かったけど、ここで治療出来たことは良かったと思っています。しばらく山には行けないけど、皆さんの山行を見て楽しみたいと思います。

ヒメスミレさんへ。 | URL | 2016/07/13 (Wed) 19:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)