ステップ踏んで

唐松岳から五竜へ、1

008白馬岳
  白馬岳

  梅雨も明けて天気予報はお日様マークが並んでいる
昨年は行けなかった北アルプス、主人は唐松岳経由で五竜へ登りたいと言う、
大丈夫かな~、かなり不安です。無理だったら唐松だけにして帰る約束で出発です。

027,キヌガサソウ
 キヌガサソウ

  八方尾根は大勢の人で賑やかです。大自然の中にいると皆さん良い顔をしているな~。
雪渓側の登山道にキヌガサソウが咲いていた。今年は山に登らなくても、この花を
見たいと思っていたので、思わず歓声を上げてしまいました。

054唐松山頂
  唐松岳山頂

  10年前に、唐松岳に登った時は楽で良い山だと思ったのに、今回は結構きつかった
でも素晴らしい山々を見て、歩いているとだんだん自信がついてくる。
明日は五竜山荘まで大丈夫かな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)