ステップ踏んで

赤城大沼   7月31日

IMG_8703赤城大沼

暑い前橋を抜け出して、赤城大沼を歩いて来ました。大沼は水が少なく小さくなった感じです。



IMG_8710ノコン菊


   日曜日なので大勢の家族ずれで賑わっています。モーターボートやスワンボートで賑やかな湖面を見ながら、歩き出します。
涼しい風が吹いて気持ちいい~。


IMG_8706ボート場


  いつもボート場の桟橋に座ってランチタイム、山の周りには大きな入道ぐもがでて夕立がきそうです。



219ノリウツギ


     ノリウツギ



127森の中の大木



   ひときわ大きい老木
この時期はお花はあまりないけど、一周して7000歩、ちょっと自信が出て来た散歩でした。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大沼、ホント水少ないですね。
いつも小沼のほうに行ってしまうのだけど、
ここも涼みに行くにはいいですね。

手術されたと聞いて驚いていましたが、順調に回復
されているようでホッとしています。
お会いしたら、またさくらをかわいがってくださいね!

はなはな | URL | 2016/08/03 (Wed) 08:02 [編集]


こんなに水の少ない大沼は初めてでした。
大沼も遊歩道が整備されていて、なかなかいいですよ。

歳を重ねると、体のあっちこっちが悪くなって、病院へ行くことが多くなりました。今回も入院、手術と大変でしたが退院後は、順調に回復しています。
来年もさくらちゃん会えるように、足腰を鍛えています。

はなはなさんへ。 | URL | 2016/08/03 (Wed) 22:30 [編集]


ここ二・三日の暑さには閉口しますね。
赤城山大沼とは、良い所にお出掛けでしたね。
7000歩とは、良く歩きましたね。
段々回復して行く様子が分かりとても良かったなあ~と思います。

家で涼みに行くなら「ゆうすげの道」ですね。

睦月 | URL | 2016/08/07 (Sun) 22:44 [編集]


毎日暑いですね。今日はエアコンの効いた部屋から出るのに、勇気がいりました。
体力をつけるためにも、歩こうと思うのですが、近くの公園は暑いので、赤城山に上がります。昨日は榛名に行ってきました。群馬は少し車で走ると、涼しいところを歩けるので助かります。

睦月さんへ。 | URL | 2016/08/08 (Mon) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)