ステップ踏んで

鼻高展望の丘     9月17日。

002コスモス
           コスモス


   九月も半ば過ぎ、今月は私の誕生月なのですが、今年は敬老会から招待状が届きました。複雑


003色とりどりのコスモス
         色とりどり


    コスモスの群生した所を見たくって、高崎の鼻高展望の丘に行ってきました。随分久しぶりですが、昔と変ってなく大勢の人が見に来ていました。


IMG_8942黄コスモス
        黄花コスモス


    最近はお花も色々品種改良されて、華やかですが、私は昔のままのコスモスがいいな。


032とろろ葵と百日草
           
          とろろ葵と百日草


   お天気が良ければ、上州の山々が見渡せるのですが、今日は雲が張り付いて展望はありませんでした。
近くの牧場のジェラードが、美味しかったので食べに行ったのですが、牛さんの匂いが鼻について、ちょっと残念でした。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあ!ここ綺麗ですね~。行って見ようかな♪
少し前の事ですが、ここはポピーが咲いた場所ですか?
コスモスのお花を見せて頂いて晴れやかになりました。

今日は雨、昨夜からずっと降っていて運動会の写真整理等をして一日家の中でした。
明日の天気はどうなのかな?
もう彼岸ですね~。

睦月 | URL | 2016/09/18 (Sun) 20:39 [編集]


今日も雨ですね、よく降りますね。スッカとした青空が見たいのですが、しばらく雨マークが付いていますね。

群生しているコスモスが見たくって、高崎の鼻高展望の丘に行ってきました。ここは達磨寺のそばです。
方向音痴の私は、どこを通って行ったのか分からなくって、説明できなくってごめんね。

睦月さんへ。 | URL | 2016/09/19 (Mon) 16:07 [編集]


だいぶ昔になりますが、ここ行きましたよ。
わざわざここだけに行ったのかどうだったかなあ。
コスモスの群生がとってもきれいでした。
ソフトクリームも食べたおぼえがあります。

ヒメスミレ | URL | 2016/09/19 (Mon) 21:12 [編集]


鼻高展望の丘は、我が家も久しぶりでしたが、あまり変わっていませんでした。アイスクリーム屋さんも変わりなくって、少し種類が増えた感じです。

それにしても、毎日雨で鬱としいですね。台風16号が通過したら、少しは青空が出てくれないかしら。

ヒメスミレさんへ。 | URL | 2016/09/20 (Tue) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)