ステップ踏んで

紅葉の御岳。     10月30日。

063尾根で
              紅葉に包まれて


   「御岳に紅葉を見に行きませんか」って、あたさんからのお誘い、我が家は、即行きます。
それにしても、K2隊は御岳だけでは物足りないのではと、心配したのですが、のんびりしたいから大丈夫とのこと、
鈍足の我が家に合わせてくれて、お茶タイムを入れたり、ゆっくり歩いてくれる。優しいお二人に感謝


IMG_9202落ち葉を踏みながら
            落ち葉を踏みながら


  今日は前橋、高崎方面は晴れなのに、荒船方面は雲が張り付いています。それでもたまに青空が広がったり、太陽が顔をのぞかせることもあります。光が当たると紅葉が、一段と綺麗~



IMG_9221見事な紅葉
          見事な紅葉


 109岩々
          岩々


   御岳頂上にはちょっと怖い岩々を、登らなければ行けません。あたさんがしっかりエスコートしてくれます。
しっかり岩に掴まって、足もちゃんと置いて、木に掴まりながら、無事登れました



IMG_9211御岳頂上
          お茶タイム


   山に登っても、ダンスをしても、ちっとも痩せない原因の一つ、コンビニの豆大福、今日は買えませんでした。
その代わりにスイートポテトを、買ってきました。やっぱり痩せられない


IMG_9209はらっぱさん
           はらっぱさん


   今日は経塚山に霧氷が付いています、頂上あたりでもみぞれが降ったらしい。これからは霧氷も楽しめる季節になりました


DSCF2351優しい色
         御岳をバックに


   楽しかった山歩きも、アッと言う間に終わり無事に帰ってきました。やさしさに包まれたなら~、ユーミンの歌を口ずさみながら、幸せな一日でした。あたさん、はらっぱさん、ありがとう。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紅葉日和

すっかり秋も深まり、今週末は文句なしの秋晴れになりそうですね (^^
どちらかにお出かけですか?
私どもは一族総出で、お祝いに出かけます。

あた | URL | 2016/11/04 (Fri) 19:19 [編集]


文句なしの秋晴れに、古稀の御祝ですか、ご家族総出でお祝いしてもらえるなんて、お幸せですね。
おめでとうございます。

主人はまだ御岳のレポと格闘中です(^^:。明日は健康診断で胃カメラを飲むので、お出かけは日曜日です。

あた様ヘ。 | URL | 2016/11/04 (Fri) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)