ステップ踏んで

妙義山中間道歩き、     11月13日。

193岩々
          岩々と紅葉


   日曜日は良い天気になりそうなので、どこへ行こうか思案中のところへ、あたさんから昨年歩いた、妙義山の中間道を歩きませんかとのお誘い。喜んで行きます


IMG_9252朝日が昇ってきた
         関越道から朝日


  寝るときに、目覚ましを5時半にセットして寝ました。朝目覚ましが鳴る前に目が覚めたのですが、時間が足りないのに気が付いて慌てました。7時に妙義に集合なのに、6時10分に家を出てコンビニでおにぎりと水を買って、関越道を走ります。素晴らしい青空に朝日が昇って、楽しい一日になりそうな予感。


127紅葉をバックに
        紅葉をバックに


   5分遅れで到着した我が家を、あたさんとはらっぱさんが優しく迎えてくれました。


108モミジ
         モミジ


IMG_9278尾根でマッタリ
        尾根でマッタリ


   あまり早く歩けない私たちに合わせて、沢山休憩をとってくれるあたさん、何時もありがとう。


231階段を上る
         階段を上る


   昨年は東屋から神社におりましたが、今年は石門の方へ、ギザギザの山と紅葉を見ながら楽しい歩きです。


281カズさんご夫婦とバッタリ
        見晴らし



    


    石門の東屋にリュックを置いて見晴らしまで、なんとカズさんご夫妻とバッタリ、早速記念写真


IMG_9296妙義山とコスモス
         妙義山パノラマパークのコスモスと白雲山


IMG_9294コスモスの向こう
         コスモスと一緒に



001スーパームーン
          スーパームーン


    14日はスーパームーンとテレビや新聞で言っている。でも天気は雨の予報、13日は完全ではないけど主人が撮りました。
朝は綺麗な太陽。夜はスーパームーン、何かいいことがあるかしら~。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^^

りい様♪おばんでございます。
天気に恵まれて紅葉が綺麗で、とても楽しかったですね。
kazuさんまで合流して賑やかでした。

あた | URL | 2016/11/15 (Tue) 19:43 [編集]


素晴らしい、お天気と紅葉に恵まれて、楽しい一日でしたね。カズさんともばったりで、最後まで盛り上がりましたね。山っていいですね(^^)。

今宵のスーパームーンは、あたさんの古稀を祝って、光輝いています。お幸せにv-274

あた様ヘ。 | URL | 2016/11/15 (Tue) 21:05 [編集]


ありがとうございました

妙義ではありがとうございました。
何度も赤城でニアミスはあったのですが
ようやくバッタリできました。
好天の一日、紅葉もコスモスもキレイでしたね。

kazu | URL | 2016/11/15 (Tue) 21:43 [編集]


妙義では初めてのバッタリが出来てうれしかったです。
岩々の妙義とコスモス、青空に映えて素敵でしたね。
楽しい時間を過ごせて、山を歩いててよかったと、思える1日でした。みゆきさんにもよろしくね。

kazu さんへ。 | URL | 2016/11/16 (Wed) 20:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)