ステップ踏んで

富士山三昧の二日間、

IMG_9477大菩薩
       大菩薩嶺


  土曜日と日曜日は、素晴らしい天気になりそうなので、綺麗な富士山を見たくって大菩薩嶺と富士五湖めぐりをしてきました。


IMG_9488富士山
       ホテルの部屋から


   富士山って本当に綺麗。一日目は楽しく登山ができたのに、二日目の富士五湖めぐりの車内は二人とも疲れたせいかギクシャク、でも素晴らしい二日間でした。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日間ともいいお天気でしたものね。
富士山はきれいに見えてましたね。
大菩薩はまだ上まで行けますか?
お泊りは河口湖あたりでしょうか?

ヒメスミレ | URL | 2016/12/18 (Sun) 21:00 [編集]


素敵な二日間

綺麗な富士山ね、部屋から見えるなんて超贅沢~。
私達は長野県の遠くから見ましたが・・・
やっぱし近くからの大きな富士山がいいですね。

はらっぱ | URL | 2016/12/19 (Mon) 14:23 [編集]


二日間とも素晴らしい天気に恵まれてラッキーでした。
大菩薩は峰まで雪はありませんでした。霜柱がザクザクでした。二日目は、ヒメスミレさんご家族が登られた、パノラマ台に登る予定でしたが、疲れたので富士四湖めぐりして帰ってきました。泊りは河口湖畔のホテルでした。

ヒメスミレさんへ。 | URL | 2016/12/19 (Mon) 14:27 [編集]


朝日を受けて、赤く色ずいていく富士山は、とても綺麗でした。この土、日は良い天気に恵まれて、素敵な風景に出会えたようですね。富士山を見ながら、K2隊はきっと北アルプスを見ているよねって、噂してました。

はらっぱさんへ。 | URL | 2016/12/19 (Mon) 17:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)