ステップ踏んで

18日、湖巡り。

265朝日を受ける富士山
          朝日に染まる富士山


   なんて綺麗な富士山なんだろ~。高さも形もさすが日本一


IMG_9491部屋から
          良いね~


IMG_9495ビューホテル
          ビューホテル


    河口湖畔のビューホテルに泊まって、パノラマ台を登る予定でしたが、疲れたので湖巡りに予定変更です。部屋の中にいるときは寒さを感じなかってのですが、駐車場の車は霜がビッシリついて寒さを感じました。


299湖越しの富士山
         湖越しの富士山


IMG_9503登山口
           パノラマ台登山口


325本栖湖畔からの富士山
         本栖湖


   4つの湖を回って、飽きるほど富士山を見たので、山中湖はパスして帰ることにしました。ひたすら高速道路を走って2時半に家につきました。ずーっと運転していた主人ご苦労様でした。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)