ステップ踏んで

山バッジ、

002緑地の山バッジ

     山バッジ


  山に登った記念に買い集めたバッジを、並べて写真を撮ってみた
思ったより少ない、気に入ったのは帽子に付けていたので、なくしたのかもしれないね
良く見ると近くの山バッジは、一つも買ってない。赤城山や谷川岳に登っても、
気にしたことがなかったような気がする、今度探してみよう。

色々あって何処にも行けずに、もう九月も半ば、ちょっと焦ります。九月は私の誕生月ですが、
毎年なんだかドタバタ過ごすようなきがする。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生月おめでとう

山バッジ持ってるんですね、いろんなの。
気に入ったデザインのバッジを、ダーリンに頼んできり絵にしてもらったらどうでしょうかね。

私達は山バッジを買ったことがありません。
整理がへただし、どういう風に利用したらいいのかわかりませんので(^^;
でもいろんなデザインがあって楽しそうなので、今度小屋に行ったら写真だけ撮ってこようかな。
今時の山バッジって、いくら位するんですか?

夏バテ寸前おじさん | URL | 2012/09/13 (Thu) 22:43 [編集]


ありがとう(^^)

今年の夏の暑さは、本当に大変ですね。
夏バテも寸前でよかった(^^;、もう少しの辛抱ですね。
この歳になるとお誕生日は、あまり嬉しくないのですが、お祝いのお言葉ありがとうございます。

山バッジは買って来ては、箱の中に入れていたのですが、自分たちが登った北アルプスの、山並みを並べてみようと思ったら、いくつか失くしてしまったので、
あるのを全部並べてみました。

今年の秋もドラマな秋になりそうです。

リッコ | URL | 2012/09/14 (Fri) 21:50 [編集]


お誕生月

おめでとうございます(^^)m(__)m
私も30数年前のこの月に出産しました。その時もまだ夏が終わっていなくて暑かった記憶があります。
その日は、今日の事です(^^)

山バッチ。。。ここ2年位から集めています。
結構デザインが沢山あって楽しいよね。
前回は、秋田駒ヶ岳のを買いました。3度目の山でしたが初めて買いました。
リッコさん♪沢山ありますね(^^)

睦月 | URL | 2012/09/14 (Fri) 22:10 [編集]


山バッジ

9月生まれなんですね。おめでとうございます。
ブログ、いつ更新になるかとお待ちしておりました。

山バッジって、私も持ってないの。
しまいこんでしまいそうで。
だから使える物を、と思ってバンダナとか
買うんだけど、結局ためこむことに。。

バッジ、よくよく眺めると、いろいろな山へ
いってらっしゃいますね。さすがだわ。

ヒメスミレ | URL | 2012/09/14 (Fri) 22:38 [編集]


睦月さん、ありがとう(^^)。

九月って中途半端な気候ですよね、夏でもないし、秋でもないしね。でも澄んだ青空に、色とりどりのコスモスが咲いていると、良い季節だな~と思います。

秋田駒、もう三回も登っているのですか~、良いな~。
秋田駒は私の実家からは、ちょっと遠いので、中々行けないんですよ、鳥海山はすぐ側ですが、山バッジは持っていません。故郷も親が亡くなってからは遠くなりました。

リッコ | URL | 2012/09/15 (Sat) 18:43 [編集]


ヒメスミレさん、ありがとう(^^)。

九月も半ばなのに、何時までも暑いですね。ブログもコンスタントに更新するのは、のんびり屋の私には中々大変です(^^;。でもパソコンを開いて皆さんのブログを拝見すると、つながっているって感じがして、嬉しいです。

山バッジは記念にと思って、集めたのですがずーっと箱の中でした。ブログのおかげで、陽の目を見て嬉しそうです(^^)。

リッコ | URL | 2012/09/15 (Sat) 21:53 [編集]


沢山ありますね

こうして見ると楽しいですね
鹿島槍、苗場、早池峰、西穂高、常念、五竜、尾瀬・・・
ほとんどのバッジに花がついてるのね
早池峰はウスユキソウ
尾瀬はコウホネ
あとはメガネをかけてもよく分かりません(^^;
我家・・・一番上の人が書いたようにバッジは買ったことがないのよ
集まれば楽しいのでしょうね

リッコさんは忙しいようですね
誕生日・・・真吾さんと仲良くお祝いしてね(^^)
???もう過ぎたのかしら?

はらっぱ | URL | 2012/09/16 (Sun) 20:24 [編集]


はらっぱさん、ありがとう(^^)

山バッジは、山小屋の売店ではいろんな種類のがあります。優柔不断な私は5、6百円のバッジを買うのに迷って、買い損ねた事もあります。

誕生日は9月30日なのでまだです。主人は私の誕生日なんか気にしたこともないのに、今年はブログで書いたので、何かプレゼントしてくれるそうです(^^)。
何かな~、楽しみです。

ご主人様は、夏バテ気味は、良くなりましたか?、朝、夕は少し涼しくなって、楽になりましたよね。

リッコ | URL | 2012/09/17 (Mon) 20:16 [編集]


あれま

うちの娘と同じ誕生日ですよ(^^)
絶対に忘れないわ。

ちなみに今年の9月30日は十五夜ですね
お団子でお祝いかしらん、
お月様を見ながら それもいいかも~

はらっぱ | URL | 2012/09/17 (Mon) 21:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)