ステップ踏んで

カナダへ

010っ旅行トランク
   古いトランク

 準備できました。カナダに行って来ます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなあ・・

今頃はカナダは紅葉でしょうか。
うらやましいなあ。
どの辺を回られるのかな。
うちは新婚旅行がカナダでした(^-^;)
おみやげ話、首長くして待ってま~す。

ヒメスミレ | URL | 2012/10/02 (Tue) 09:58 [編集]


帰国はいつだろ?

ヒメスミレさんの2日のコメントに返事がないということは2日に出発されたのかしら?
いいな~
2人だけじゃなく妹さんご夫妻が一緒だと一層楽しいでしょうね
何とヒメスミレさんは新婚旅行で行かれたんですか?
皆さん凄いわ
羨ましい(^^)

はらっぱ | URL | 2012/10/04 (Thu) 14:38 [編集]


わぉ!

「ちょっと おでかけです。。。」
このお言葉は、こういう時に使うのね~。
そして、それがカナダ!! ビックリです。
いいなあ。。。(溜息)

まだ、外国は一度も行ったことないです^^;

睦月 | URL | 2012/10/04 (Thu) 21:41 [編集]


昨夜帰国しました。

ヒメスミレさんは、新婚旅行はカナダだったんですね(^^)。今回のツアーはナイアガラの滝とローレンシャン高原の紅葉を見て、ケベックとモントリオール観光、そうしてカナデアンロッキー観光、9日間で広いカナダを駆け回る旅でした。
10年ぶりの海外旅行は、歳をとったことを痛感させられました。カナダの広さにもビックリです。
頑張ってアップしますから、楽しみにしててくださいね。

リッコ | URL | 2012/10/11 (Thu) 21:22 [編集]


10日の夜帰国しました。

はらっぱさん、2日に出発して昨夜帰国しました。
欲ばりツアーだったので、疲れました(^^:。
北アルプスを3日間歩けるんだから、広いカナダを移動するのに、飛行機やバスに座っているだけだから大丈夫!!、でも甘かった・・・、
行きの飛行機で、病人が出たりしたので、なおさら緊張しましたが、どうにか無事に帰れてホットしています。

リッコ | URL | 2012/10/11 (Thu) 21:48 [編集]


カナダは遠かった~、

睦月さん、出発前は気持ちが弾んで「ちょっとお出かけです」なんて言ってしまいましたが、広いカナダは大変でした。でも夏と秋の紅葉シーズンは、日本の観光客には大人気だそうです。
雄大な風景は、確かに魅力的でした。綺麗な写真も撮れていますから、できるだけ早くアップしますね。
まだ時差ボケで、頭の中は昼と夜がこんがらかっています~。

リッコ | URL | 2012/10/11 (Thu) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)