FC2ブログ
 

ステップ踏んで

裏妙義に紅葉狩り。    11月24日.

097素晴らしい
              素晴らしい~

 k2隊から気が狂うような紅葉を見に行きましょうと、お誘いが来ました。ずっと気になっていた裏妙義のモミジ谷
11年前に谷急山に登った時に、通った事はあるけど、11月の初めだったので、こんなに綺麗ではなかった。


DSC0953412年振り
               頑張って登る

 下の方は枯葉色だったので、少し心配したけど、あたさんが「あの坂を越すと綺麗になるよ」って励ましてくれる。

100待っててくれた
              モミジ 待っていてくれた


047ギザギザの山とモミジ
             ギザギザの山と

 ここのモミジは赤がひときわ鮮やか、モミジに見とれて足元が、おろそかになるとちよっと危険です。
道が崩れて狭くなっているところがあります。転ばないようにしっかり歩きましょう


IMG_0907迷カメラマン
            ついついパチリ


117笑顔いっぱい
              笑顔いっぱい

 あたさんは本当に顔が広いね。一緒に山に行くと必ず誰かに声をかけられます。今日も隣に駐車した方が、高校も大学も一緒の方でした。奥様も妹さんとお友達とのこと、凄いね
はらっぱさんも膝の痛みを感じさせない歩きで、素晴らしいモミジ谷の紅葉を楽しみました。
帰りは雲が広がって、時々わた雪がフワ~ッと舞って幻想的でした。気が狂うようなモミジ谷、心が躍りました



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま

もう遅いかなと心配でしたが、まだ綺麗でした (^^
上でゆっくりしたかったのに、携帯騒ぎでごめんなさい。
ではまたいつの日か。

あた | URL | 2017/11/28 (Tue) 23:33 [編集]


裏妙義のモミジ谷、お世話になりました。
澄んだ赤の色が青空に映えて、見事でしたね。
おまけに雪も降って、思い出に残る一日でした。

我が家の山行記は、やっと上についたところです(^^;。
又どこかに、ご一緒してくださいね。

あたさんへ。 | URL | 2017/11/29 (Wed) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)