ステップ踏んで

手荒い歓迎

004ナイアガラ
   ナイアガラフォールズ

  カナダ旅行の最初の観光は、ナイヤガラフォールズ、テレビで見慣れた滝が目の前に広がっています。カナダ滝は水煙がすごくって、落口が見えません。すごいな~何だか夢の中にいるみたい。


013ミスと
   霧の乙女号

  ナイアガラの滝観光の売り物、霧の乙女号に乗船です。多少のしぶきが飛んでくるのかしらと思っていたら、とんでもない、強いしぶきで目も明けられない、全身で滝のしぶきを浴びてしまいました。
後は笑うしかなくって、びしょ濡れになった顔を見てみんなで大笑いです。カナダ観光の初日は、滝修行でスタートです。

コピー (2) ~ 018モン、トランブラン、ビレッジ
  トランブラン、ビレッジ

ナイアガラは半日観光で、午後は今回の旅行の大きな目的ローレンシャン高原へ

030ホテル
  フェアモント、トランブラン  

  9日間の旅で2連泊するのはここだけです、紅葉に包まれた素敵なホテルです。
夕食のときはアイスワインで乾杯。カナダにいるんだよね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰国歓迎

お帰りなさ~い。
今か今かとお待ちしてましたよ。
紅葉がきれい!絵画みたい。
いい時期に行かれましたね。
ローレンシャン高原の紅葉は有名ですものね。
こんな風景を見てみたいなあ。
続編をお待ちしてまあす(^-^)~~

ヒメスミレ | URL | 2012/10/16 (Tue) 21:52 [編集]


素敵~

すご~い、本当に絵に描いたような景色ですね。
ナイアガラの滝、ダンナは行った事あるんですが、
私はアメリカ大陸にも行ったことないんです。
昨年、義兄夫婦が行きまして、メープルシロップもらったのでホットケーキ作るたびに食べましたよ。
あ、あとカレンダーももらったので、洗面所に行くたびに眺めてます。
続きを楽しみにしていま~す。

(PS:ヒメスミレさんちはいけるじゃん)

はなはな | URL | 2012/10/16 (Tue) 22:54 [編集]


お帰りなさい

長かったね~ 9日間だったの?
まだかまだかと待ちくたびれちゃったよ(笑)
開いてはまだだ・・・を繰り返してました(^^;
本当に絵葉書みたいですね(綺麗~)
紅葉がドンピシャで一番いい時に行かれたようですね
良かったね~(^^)
こりゃ写真の整理も大変だわ
まずはゆっくり休んで下さい。

はらっぱ | URL | 2012/10/17 (Wed) 19:19 [編集]


お待たせしました~、

まだ時差ボケが直らなくって、座ると眠くなってしまいます。今回の旅行はローレンシャン高原の紅葉を見るのが目的でしたので、義妹がピッタリの日にちを選んでくれました。この時期は日本人に大変人気だそうです。
何処に行っても、旅行会社のバスが並んでいました。

リッコ | URL | 2012/10/17 (Wed) 19:39 [編集]


はなはなさんへ、

ローレンシャン高原は見事な紅葉でしたよ。
ご主人様はナイヤガラに行かれたのですね。霧の乙女号には乗ったのかしら、すごい水しぶきでビックリでした。カナダは広くって雄大です、カナデアンロッキーは
本当に素晴らしかった、是非行って見てくださいね。

リッコ | URL | 2012/10/17 (Wed) 20:17 [編集]


はらっぱさんへ

広いカナダは移動時間が長くって大変でした。
帰ってきてからも、孫の運動会があったり、ついついパチパチ撮ってきた写真の整理も大変です。時差ボケもまだ治らなくって、思うようにアップができません。
良い写真もいっぱいあるので、少しずつ頑張りますね。

リッコ | URL | 2012/10/17 (Wed) 20:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)