FC2ブログ
 

ステップ踏んで

2018年スタート、  1月5日。

006スーパームーン
             スーパームーン

 明けましておめでとうございます

一日は今年も孫達がきてにぎやかなお正月でした。上の孫は今年成人式、下の孫も十歳になって、すっかり大きくなりました。二日がかりで作ったお料理もキレイに食べてくれて、ババとしては嬉しいお正月でした。
二日は主人の誕生日ですが、ケーキ屋さんもお休みなので特別お祝いはしませんでした(毎年)。


IMG_0974鳥を探しながら
           庚申山へ

 三日は運動不足解消に、庚申山に歩きに行って来ました。綺麗な青空が広がっているけど、風が強くってちょっと寒い

IMG_0982青い空と雲
              青い空と雲


、赤城や榛名は雲の中です。木々を渡る風の音はゴーゴーいってるわりには、寒さを感じずに歩けました。


066体が重い2
              体が重い

 九日に市のさわやか健診があるので、体重も脂肪も落としておかなければと、頑張っているのですが間に合いそうにありません。今年の目標はお腹を引っ込める事、出来るかな~頑張ろう






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとう御座います

2日の満月、私も見ましたよ。お正月から満月だなんて素敵よね。しかも真吾さんの誕生日だなんて、お月様にもお祝いして貰ったみたいで素敵。
3日は庚申山に来られたのですね。今年は鳥が少ないのかしら? あの場所に入れないのは残念よね。私もまた行ってみますね。

ってなことで・・・今年もどうぞ宜しくお願い致します。

はらっぱ | URL | 2018/01/06 (Sat) 11:19 [編集]


はらっぱさんへ。

コメントありがとうございます。
主人は二日生まれなので、お母さんにも「日本中の人にお祝いしてもらっているんだよ」って、言われて育ったようですが、本人は不服のようです。

庚申山はアップダウンがあるので、散歩には良い所ですよね。遅い時間に出かけたせいもあるけど、野鳥が少なくなった感じがします。

今日はもう七草ですね。どんどん日にちが過ぎてしまいますけど、今年もよろしくお願いいたします。

| URL | 2018/01/07 (Sun) 12:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)