ステップ踏んで

モントリオール、

345ノートルダム協会
  ノートルダム教会

  5日目の観光は、ケベックと同じようにセントローレンス川沿いにあるモントリオールへ、
息子がカナダ出張の時に、この教会をみて大感激したようです。
ブルーの光に包まれて、本当に綺麗です

149記念撮影
  結婚式

  教会の前の広場では、3組の結婚式、記念撮影かな、どのカップルも両脇に5人の男性と女性が並んでます。幸せになってね

380スバル
  スバル車

  街の中でスバルのレガシーを、見つけてパチリ。息子の足跡を見たような気がして嬉しかった。
親ばかだね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

教会のブルーがとっても素敵。
町並みも清潔そうですね。
やっぱりフランス語圏はヨーロッパの
雰囲気かな?

ヒメスミレ | URL | 2012/10/23 (Tue) 08:26 [編集]


溜息(^^)

こんなに綺麗な町があるのですね
私の見た事のない場所ばかりよ・・・
幸せだな~ リッコさん(^^)

はらっぱ | URL | 2012/10/23 (Tue) 19:26 [編集]


溜息。。。その2

はらっぱさんと同じです。
溜息。。。。溜息
綺麗過ぎです。
幸せ者ですね~。リッコさんは♪

睦月 | URL | 2012/10/23 (Tue) 21:56 [編集]


ヒメスミレさんへ

ブルーの教会とっても素敵でした。両脇に色とりどりのステンドグラスの窓が並んでいて、暗い教会の入り口から入ると、なおさら感激します。
街並みはどこも良い雰囲気ですが、ヨーロッパの方が歴史を感じますね。

リッコ | URL | 2012/10/23 (Tue) 22:37 [編集]


はらっぱさんへ

旅の楽しみは、行く前のワクワク感、行ってる時の緊張感、帰ってきて写真を見て改めて感激しますね。
今回は義妹のお誘いに乗って行って来ましたが、色々心配もありましたが、行ってきて良かったと思います。

リッコ | URL | 2012/10/23 (Tue) 23:26 [編集]


睦月さんへ

老体にむちを打って、カナダに行って来てから、バタバタしています。睦月さんのブログへのコメントも書けずにいます・・・ごめんね。後でゆっくり書きますね。
幸せ者って、言っていただけるのは嬉しい事ですね、
ありがとうございます(^^)、自分では気が付かないで暮らしています。

リッコ | URL | 2012/10/23 (Tue) 23:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)