ステップ踏んで

カナデイアンロッキー観光2日目、

462カナデイアンロッキー
   どこまでも続く山々

  今日は地元に住んでいる、日本人ガイドの案内で湖や氷河を観光します。
モントリオールを出発するときは、ロッキーは残念ながら雨の予報でしたが、
皆の願いが通じて、晴れ間もあるラッキーなお天気でした

560バスの中
  バスの中
  

  どこまで走っても、素晴らしい風景が続くので、ほとんどの人がバスの窓に張り付いています。

514ペイとレイク
   ペイト、レイク

 いくつか見た湖の中でも、ちょっと特徴のあるペイト、レイク、色はグレイシャーブルーと言うのだそうです。もう少し色々な動物にも会いたかったのですが、今回はリスとカモシカの仲間で、急峻な岩場に住む、真っ白なマウンテン、ゴートに会うことができました。

657コロンビア大氷原
  コロンビア大氷原

  ロッキー観光の目玉コロンビア大氷原の上に雪上車で行って来ました。
何の苦労もしないで氷河の上に立てるなんて、凄いシステムですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)