ステップ踏んで

バンフへ、

737クロウフット氷河
  クロウフット氷河
  カナダの旅も、最後の観光地バンフへ向かいます

777バンフの街
 バンフの街

 バンフの街はもう冬の気温です、残ったカナダドル使ってしまわないとね。751観光バスの運転手うさんと
   バスの運転手さんと

  3日間ご一緒した運転手さんと記念撮影。私達は寒くってダウンコートを着ているのに半袖です

791バンフのホテル
   ザ、フェアモント、バンフ、スプリングス

   絵葉書見たいな風景に出合いたいと、思って来たカナダでしたが、あまりのも雄大過ぎて、
絵葉書には収まりそうにありません。明日はカルガリーから直行便で成田へ
贅沢な9日間でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ったところだけど

コロンビアアイスフィールズ、バンフスプリングス・・
こんなにきれいだったかしらん。
バスの運転手さんは随分巨大な人なのね。
リッコさんがとっても小さく見えますネ(^-^)
写真の整理が大変でしょ。
ゆっくり楽しんでくださいね。旅は帰ってからも
楽しめるっていいますもんね。

ヒメスミレ | URL | 2012/10/26 (Fri) 21:19 [編集]


ヒメスミレさんへ

氷河は真っ白で綺麗でしたよ、私たちの一つ前のツアーは、雪が降って行けなかったそうです、
新雪だから綺麗だったのかもしれません。
バンフスプリングスは巨大なホテルでしたよ。

カナダの人は大きい人が多かった、ガイドさんの話によれば良く食べるのだそうです。食事はドーンと大きいのが出てくるので、私は見ただけでお腹がいっぱいになってしまいました。

リッコ | URL | 2012/10/27 (Sat) 16:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)