ステップ踏んで

映画とイルミネーションを見に行って来ました。

015波志江イルミ
  波志江のイルミネーション
 
 木曜日の午後気になっている映画、007シリーズ「スカイフォール」を見に行って来ました
007シリーズ生誕50周年記念作品。結婚する前にみた第1作「ドクター、ノオ」を見てからもお50年、随分長く一緒にいるね。
ボンド役は6人目のダニエル、クレイグ、シャープでカッコイイけど、私は最初のショーン、コネリーが良かった


041イルミネーション

  映画が終わったのが5時近かったので、波志江沼のイルミネーションを見てきました
色とりどりで綺麗です。小さい子供ずれや、同年代の人たち、三脚を付けたカメラマン、たくさんの人でにぎわっています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~、いいな~

もうイルミネーションを見に行ったの?
いいな~(^^)
ここ去年行ったけどいいですよね。

007・・・って好きなの?
私、浜美枝がやった「007は二度死ぬ」しか知らないわ(^^; それも昔誰かがビデオをレンタルして見た気がするけど・・・内容は忘れた(^^;
あまり映画は見てないのよ
今 吉永小百合の「北のカナリアたち」だっけ?が気になってるんだけど・・・ネットであらすじは読んだのでもういいかな・・・ってな感じ(^^;

はらっぱ | URL | 2012/12/08 (Sat) 17:41 [編集]


はらっぱさんへ、映画、

イルミネーションはあまり行ったことがなかったのですが、綺麗でしたよ~。
007、好きですよ。結婚する前は3作だけ見ました。しばらく子育てに忙しくって、いけませんでしたが、最近になって見に行けるようになりました。主人が映画が好きで(洋画)デートの時は、ほとんど映画を見に行ってました。西部劇とかね(^^;。

リッコ | URL | 2012/12/08 (Sat) 19:55 [編集]


綺麗!

波志江のイルミネーションはとても綺麗だということですね。
今年は群馬フラワーパークも始めたみたいですね。
県外は見に行っているのに、県内のはどこも行っていないという私です。
映画も最近、ちぃとも行ってないです。見たい映画は、あるのになかなか行けないんだわ。
007はショーン・コネリーだよね ← って、年齢が知れる?

睦月 | URL | 2012/12/09 (Sun) 20:46 [編集]


睦月さんへ、寒いですね。

今日は赤城山が随分したまで白くなってたましたね。
イルミネーションを見るのは、寒い季節なので勇気がいります(^^;。
ショーン、コネリーを知っているって、やっぱり年齢ですよね~。昔は外国の映画を見ると夢の世界でした。
今は日本も豊かになって、綺麗な街が多くなりましたね。

リッコ | URL | 2012/12/10 (Mon) 21:56 [編集]


読ませていただいてすぐコメント入れたつもりだったけど、入ってませんね、ごめんなさい。
送信ちゃんと入れなかったかも。
で、再度↓
昼間の映画でデート、夜もイルミネーション見物デート、さすがにいい雰囲気のお二人です。
それにしても、イルミネーションきれいですね。
寒いのに、皆さん頑張って行かれるだけのことはありますね。

ヒメスミレ | URL | 2012/12/11 (Tue) 22:15 [編集]


ヒメスミレさんへ、群馬は寒いです。

コメントありがとうございます。
最近、あっちっこちでイルミネーションをやっていますが、波志江は行きやすいので見てきました。
映画は思い切らないと、中々みに行けないのですが、
50周年記念作品なので見なければと思って(^^;。
あの頃と気持ちは変わらないと、思っているのですが、
姿、形は完全に老夫婦です。

リッコ | URL | 2012/12/12 (Wed) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)