ステップ踏んで

明けましておめでとうございます。

042おきもの
 土鈴の置物

 今年は巳年、私は?回目の年女です。昨年ヨチヨチ歩きのブログをスタートして、
色々な方々と交流できて幸せでした。つたないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。


006誕生日ケーキ
  お誕生日ケーキ

 主人は1月2日生まれ、孫は7日生まれ、お正月と誕生日祝いが何時も一緒です
何時もケーキが無いって、不満顔なので今年はケーキ屋さんに、31日閉店間際にお願いをして用意しました。

013お父ちゃんと
  親子

 お年玉をもらった孫は、早速トイザラスへお買いもの、おじちゃんと3人で「男組だぜ~」って嬉しそ~。
お姉ちゃんはママと、けやきウオークへ、女組でお出かけ、おばあちゃんはお留守番。


025.jpg
  お気に入りのおもちゃ

 最近のおもちゃは懲りすぎて、わけがわからない指輪をつけて、ベルトをして銃を持って勇ましい

035.jpg
 レゴも

 男組で出かけた3人は、調子に乗っておもちゃを2つも買ってしまい、ママに怒られてしまいました。
孫がほしがると、すぐ買ってあげるジジ、ババも反省です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お孫さんと一緒でとってもうれしそうな
ご主人様の笑顔がいいですねー。
お正月はじじばばの
出番ですね。
置物がうちのとよく似てます。
顔が可愛いですね。
年女なんですか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

ヒメスミレ | URL | 2013/01/03 (Thu) 17:49 [編集]


ヒメスミレさんへ、

早速のコメントありがとうございます。
暮れから少し体調を崩していましたが、孫達と楽しいお正月を迎えられて、ほっとしております。
巳年の年女ですが、ヘビは苦手です、置物もできるだけ可愛いのを選びました。
今年も楽しいお付き合い、よろしくお願いいたします。

リッコ | URL | 2013/01/03 (Thu) 21:20 [編集]


明けましておめでとう御座います

お正月2日は真吾さんの誕生日なんですね。
新年、そして真吾さんにおめでとうございます(^^)
本年もどうぞ宜しくお願い致します

リーさんは巳年だったんですね 巳年の人は「心温かく、のびやかな性格」・・・正にその通りですね。

お孫さん、男の子はどこの子も一緒ね
家の3人目の孫も同じおもちゃを持ってきましたよ。
指輪を沢山バックの中に入れてね(^^)

はらっぱ | URL | 2013/01/03 (Thu) 23:00 [編集]


はらっぱさんへ、

はらっぱさんちのお孫さんも、同じおもちゃを持っているんですね(^^)。人気のおもちゃで中々手に入らなかったようです。男の子と女の子ではおもちゃも違いますね。上の孫は(女の子)シルバニアファミリーが、好きだったので、私も楽しめたのですが、男の子のはわからない(^^;。

リッコ | URL | 2013/01/04 (Fri) 23:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)