ステップ踏んで

河津桜、

005カワズ桜
  市ノ坪公園の河津桜

 年金暮らしになって長いけど、確定申告は最初の頃だけで、最近は行っていなかった。
年金機構から過去の支払い明細書が届いて、税金が戻るらしい
早速税務署に行ったら、若い女性がテキパキと計算してくれて、払いすぎていた税金が戻りますよって言ってくれた、嬉しい

006桜アップ
  河津桜

  帰りにブログで紹介されていた、市ノ坪公園の河津桜を見に行きました
大きな木が数本あって満開です。ここのところ晴れていても風の強い日が多くって、
外には出られなかったけど、今日は穏やかで春爛漫009モクレン
  白モクレン

  何時もの鳥撮り散歩コースの南町公園にもよって見る、白モクレンが満開に咲いています。
鳥撮り用のカメラは持たずに歩き出したら、鳥の声が賑やか、赤ゲラや青ゲラが目の前にいる。主人があわててカメラを持ってきたら、鳥はみんな隠れてしまい見えなくなってしまいました。タイミングが悪い。  

  
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

税金は戻るとうれしいですよね。
ほんとは今まで損してたってことなんだけどね。

河津桜、とってもきれいですね。
今満開みたいだけど、うちのほうの河津桜はもう
葉っぱばっかりになりました。
ソメイヨシノが早、満開です。
早すぎる!

ヒメスミレ | URL | 2013/03/22 (Fri) 23:02 [編集]


ヒメスミレさんへ、河津桜。

、東京はソメイヨシノが満開のようですね。
前橋はようやくちらほら咲きだしましたよ。

税金、本当は損してるんですよねv-292、前にパソコンで申請書を作成したのですが、もしかして取られるかもv-362って、そのままにしてしまいました。でも過去5年ぶん申請できるそうです。
今度から毎年確定申告に行きますv-220

リッコ | URL | 2013/03/23 (Sat) 16:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)