fc2ブログ
 

ステップ踏んで

ソバの花と榛名散策。   10月2日。

021.jpg


新聞に渋川のソバの花が、満開で奇麗だと載っていた。早速出かけてきました。
高速道路を渋川で降りて、山道をくねくね登って行くと、見事なソバ畑が広がっていた。
真っ白いソバのはなと青空、この二ケ月辛い日々が続いていたけど、
全部吹き飛ばしてくれそう。


039_2021100510350259e.jpg
           青空の下のソバ畑



IMG_1041.jpg
            ススキの沼野原

二か月前の朝、主人の弟から電話で「義妹が亡くなった」との電話。
その数時間後、私の掛かりつけ医から電話「健康診断結果があまりよくない」すぐ検査に行くように😰
ショックな事が続いて、私の頭はフリーズ状態、義妹の葬儀に出席して、お別れをしてきました。
それから色々な検査が続いて、肺がんと診断されました。八月の末に手術をしました。
コロナの影響で面会謝絶。家族には会えなかったけど、先生はじめ看護師さんも皆さん優しくしていただき、
ありがたかった。今は普通に暮らせる幸せをかみしめています。




067.jpg
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)