ステップ踏んで

前橋公園へお花見。

005前橋公園
  水路と桜

  今年は桜が早く咲きだしたのに、寒い日が続いたのでまだ咲いています。
明日は猛烈低気圧が来て大荒れになるらしい
今日見ておかないと散ってしまうので、色々やらなければいけないことがあるけど、
後回しにして、一時間ぐらい花見に出かける

038県庁、桜
  県庁と桜

  前橋公園の桜は満開で素晴らしい。県庁のビルとも良く合うね

057タンポポと桜 
  タンポポと桜

  前橋公園は久しぶりに来たけど、あっちこっち整備されてすっきりした感じです。
空き地にはタンポポが一面に咲いて、春爛漫

コピー (1) ~ 007桜吹雪
  桜吹雪をあびて

  桜も、もう終盤なのでちょっと風が吹くと、桜吹雪が舞います
散る花びらも楽しめるなんって、桜って素晴らしい。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗!

川や池に枝垂れる桜って凄く素敵ですね。
先週から満開になってたのに一週間良く持ちましたね
家の近くの桜はきょうハラハラと散っていましたよ
明日荒天気だというので散るでしょうね
8日が小学校の入学式だからあと3日持てばいいのにね~

手を広げてる写真、素敵よ!
真吾さん、いい写真を撮るね~憎いわ~(^^)

はらっぱ | URL | 2013/04/05 (Fri) 19:45 [編集]


はらっぱさんへ、花見。

桜っていろんな表情があって、どんなところでも似合いますね。
今年は前橋の桜は見られないかしらと思っていましたが、寒かったおかげで見ることができました。
前橋公園の桜も、風が吹くと散っていましたよ。
手を広げている写真、アップしようか迷ってのですが?、桜吹雪があんまりにも綺麗だったので、
はしゃいでしまいました。花吹雪も卒業式か入学式に合わせてくれればいいのにね。
中々うまくいきませんね。

リッコ | URL | 2013/04/05 (Fri) 21:35 [編集]


i今が見ごろ?

たんぽぽと桜の写真がきれい!
今が見ごろなんですね。
こちらは今朝はもう川にピンクのじゅうたんでしたよ。
葉桜に変わってきています。
そちらは入学式にちょうど良かったのでは?
リッコさんが手を広げてる写真、私もいいなあと
思いました。ほんとに「憎いわ~」(^-*)

ヒメスミレ | URL | 2013/04/06 (Sat) 13:22 [編集]


今が見ごろ?、ヒメスミレさんへ。

31日から3日間石垣島に行ってきたのですが、行くときに満開に近かったので、
もう散っているのかしらと思っていたら、気温が低かったから、まだ咲いていました。
風が吹くと桜吹雪が舞って、それも素敵でした。
南の島の派手な花たちも素敵でしたが、淡いピンクの桜の花びらに囲まれて、
ちょっと気持ちが解放されました(^^;。

リッコ | URL | 2013/04/06 (Sat) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)