ステップ踏んで

八重山諸島めぐりの旅。

011羽田にて
  羽田空港

  3月31日、上の孫が志望の高校に受かったお祝いに、八重山諸島めぐりの旅に行って来ました。
息子家族とジジ、ババ4人、計8人で賑やかな旅になりました
春休みなので、似たような家族ずれで羽田空港は、賑わっています。

014石垣島空港
 
  新、石垣島空港

  今回の旅は、石垣島に新しい空港ができて、新空港開港特別企画の格安ツアーです
空港に着いたら大勢の人がいて、大歓迎してくれました
乗った飛行機が羽田から直行便1号機だったようです。搭乗証明書と記念のストラップをいただきました。

001就航記念搭乗証明書

  搭乗証明諸とミンサ織りのストラップ。

019石垣島離れ島ターミナル
  石垣港離島ターミナル

  ホテルは港のすぐそばで、窓から港が一望できます。
下の孫は、朝早くからの旅だったのに、3つの部屋を行ったり来たりして大はしゃぎです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)