ステップ踏んで

一年ぶりのオフ会。

005アカヤシオ1、
  尾根道のアカヤシオ

  今年も赤城山でオフ会に参加しました
小沼の駐車場に集合して、オトギノ森から銚子の伽藍に行って長七朗山へ、
藪漕ぎもある、大丈夫かな~、私たちは一番年上なので我儘隊で軽井沢峠から参加。

085伽藍の前の絶壁
   伽藍の前の絶壁

  赤城山は随分歩いているけど、このコースは初めて、銚子の伽藍は危険なところかと思っていましたが、
尾根道を少し下って、意外と簡単。赤城山は色々な顔があるね。

158アカヤシオ3、
   藪の中のアカヤシオ

  長七朗山頂には笹の中を登ります。背の低い笹なので意外と歩きやすい
頂上直下の藪の中に、一本だけアカヤシオが凛と咲いています
チョト疲れた気持ちを癒してくれます

042張七郎山頂
  オフ会のアイドルさくらちゃん

  石塚家の愛犬さくらちゃん、何にも言わないけど中心メンバーです。
皆にナデナデされて、本当にお利口さん。

057アイドル犬さくらちゃん、
    小沼の畔で

  好天に恵まれ、楽しいお仲間と過ごした一日もそろそろ終りです。
17人と一匹、充実した楽しい一日でした。皆さんありがとうございます。
来年も参加できるよう、体を鍛えよう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフ会ご馳走様でした

こんばんは
昨日はありがとうございました。
美味しいコーヒーとすごーく甘くておいしかったミニトマト、花豆も・・・ごちそうさまでした。
みなさんのおかげで、本当に楽しい1日を過ごすことができました。
また来年の再会を楽しみにしています。

fuw(おやまにいこう) | URL | 2013/05/19 (Sun) 22:38 [編集]


fuwさんへ、コメントありがとう。

オフ会楽しかったですね。こちらこそおせわになりまそた。
今年もお元気なお二人に会えて、嬉しかった(^^)。
ここの所我が家のお出かけは、すっきりしたお天気に恵まれませんでしたが。
ご主人様のおかげで、久しぶりに爽やかな山歩きが出来ました。今から来年が楽しみです。

リッコ | URL | 2013/05/20 (Mon) 11:45 [編集]


アップしたね(^^)

どのメンバーもいい人ばかりでとってもいい会ができましたね。
ほとんどの人がいつもはご夫婦二人で登られてるので 
年に1回位こういった大人数で集まるのも楽しいですよねェ。
来年も再来年も続くといいですね(^^)


はらっぱ | URL | 2013/05/20 (Mon) 15:47 [編集]


バタバタアップです(^^;。

老体にムチ打って、頑張ってアップしようと思ってのに、もう少しのところで消えちゃってのよv-12。ヨチヨチブログです。
オフ会も二年目ともなると、打ち解けて話も弾みます。来年も是非続けたいですね。だんだん体力に自信がなくなっていく私達夫婦には良い励みになります。
銚子の伽藍、良いコースでした、又行って見ようと思います。

はらっぱさんへ、 | URL | 2013/05/20 (Mon) 21:20 [編集]


楽しかったですね

こんばんは。

2度目のオフ会、楽しかったですね。

昨年は、殆ど知らない人ばかりで大緊張だったのですが
主人(プラム)に駒ヶ岳でコーヒーを淹れて頂き
すごく嬉しかった思い出があります。

今年も真吾さんとお二人でコーヒーを淹れていただき
ありがとうございました。
オフ会ならではの嬉しい企画でしたね。

歩きながらお話が出来てとても嬉しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

レモンベリー | URL | 2013/05/20 (Mon) 21:24 [編集]


楽しかったですね。

オフ会、本当に楽しかったですね。
二回目ともなると皆さんとの距離も、グット近ずいて親しみが増しましたね。歩きながらお話できたことも嬉しかった(^^)。色々な所でニアミスしていたようですね、今度はどこかでバッタリ出来たらいいですね。

マイタケおこわ、とても美味しかったです。
あの包み方も良いですね、今度まねさせてもらいます。

レモンペリーさんへ、 | URL | 2013/05/21 (Tue) 15:46 [編集]


お世話になりました。
今年もあの甘いトマトと花豆をごちそうさまでした。
お話もいっぱいできて、楽しかったです。
あの丸の内爆破事件の時代にあのあたりを
うろちょろしてたかと思うと、おもしろいですね。
またお会いできる日を楽しみに・・

ヒメスミレ | URL | 2013/05/22 (Wed) 17:41 [編集]


楽しかったですね。

素晴らしいお天気に恵まれて、楽しいオフ会でしたね。
ミニトマト、前橋の農家で作っている「雛ほっぺ」って
名前なんですよ、お野菜って言うより果物みたいでしょう。人気があって中々買えないんですよ。
ヒメスミレさんのケーキも美味しかった(^^)。
何でもきちんと作りますね。
丸の内の爆破事件は記憶に残る事件でした。
主人はお昼休みは、あの辺を良く散歩していたと言います、同じ時代に同じ場所にいたんですね。
色々お話できて嬉しかったです。

ヒメスミレサンヘ、 | URL | 2013/05/22 (Wed) 23:21 [編集]


お世話になりました!

先日は大変お世話になりました。
あの甘いトマト、花まめ、おいしかったです!
さくらを連れていると、どうしても話題がそっちに行ってしまって、帰ってからもっと
アレコレお話すればよかった、あれもこれも聞けなかったな、とか思うんですよ。
フォークダンスのお話も聞こうと思ってたのに。
でも、皆さんがさくらをビックリするほどかわいがってくださるので嬉しいです。
(まあ、私は既に付き人ですから・・・)

赤城の詩さんご夫妻が来られると、なんとなく場が締まる感じがします。
若輩者の私たちですが、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。

はなはな | URL | 2013/05/22 (Wed) 23:31 [編集]


お世話になりました。

オフ会、お世話になりました。楽しかったですね。
長七朗山頂のスイカ!、美味しかったです(^^)。
石塚ファミリーはオフ会の花ですよ、
さくらちゃんは本当に可愛い(^^)。石塚家に来て幸せですね。
私達は二人して、チョット人見知りなのですが、
皆さんと一緒にいるとホットしています。
これからもわがまま隊ではなく、しがみつき隊で(^^;、参加したいと思います。こちらこそよろしくね。

はなはなさんへ、、 | URL | 2013/05/23 (Thu) 22:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)