ステップ踏んで

ゆりの花、

002ゆりの花
  ピンクのゆり

  うっとうしいお天気が続いているけど、ゆりの花が咲きだした
4、5年前に、ご近所の方に3球ぐらい頂いた球根が、凄い数に増えました。
最近、ゆりの花は色々な種類があるけど、このゆりは色も形も優しい感じで気にいっています。


016孫からの写メール
   孫からの写メール

  この間の日曜日に、鉢植えしたゆりの花を息子の家にも、持っていってあげた
丁度父の日で、一緒に食事をして、ケーキもご馳走になって帰ってきた。

今日、上の孫から、お花がさいたよって写メールが届いた
下の孫がサッカーのユニホームを着て、お花と一緒にカッコよく写っていた

  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆりの花、可愛い色で好きです。
わざわざお花が咲いたってメールしてくれて
やさしいお孫さんたちですね。
サッカーが好きなのね。

ヒメスミレ | URL | 2013/06/22 (Sat) 19:51 [編集]


ゆりの花、勝手に持って行って置いてきたので、
チョット心配してました(^^;。
メールが来たときは、とっても嬉しかった。
下の孫は、通っている幼稚園でサッカーのサークルが、
あるようで、頑張ってるようです。
我が家はスポーツは駄目ですが、お嫁さんのご両親はスポーツマンなので、似てくれると良いのですが(^^;。

ヒメスミレさんへ、 | URL | 2013/06/22 (Sat) 20:43 [編集]


こんなに百合が増えて素晴らしい!
リッコさん家の土は良く出来ているんですね~。
年間の管理が上手なんですね。

お孫ちゃんの可愛い事、その写メを送ってくれる息子さんご夫婦というか家族の素晴らしい事。お幸せね(^^)♪
この笑みとピースを見たら頬の筋肉は緩みっぱなしだね~。
見てる私も嬉しいです(^^)

睦月 | URL | 2013/06/23 (Sun) 21:47 [編集]


ゆりの花、綺麗でしょう(^^)。プランターに植えてあるんですよ、土はホームセンターで買ってきます。
花育ては毎日水をあげたり、肥料をあげたりして、綺麗に咲いてくれると嬉しいですね。

孫の写メを見ていると、ついニコニコしてしまいます(^^)。ジジ、ババにとっては一番幸せな時ですね。
早速ケータイの待ち受けにします。

睦月さんへ、 | URL | 2013/06/23 (Sun) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)