ステップ踏んで

入笠山。 8月22日。

055山頂
   入笠山山頂

  毎年、入笠山に行きたいって、ずーっと言い続けてやっと行って来ました
ゴンドラに乗って楽に登れて、湿原のお花が綺麗と聞いていたので、
今年こそ行こうよ~と、言う私に中々、首を縦に振らない、我が家のアマノジャク、へそ曲がり
木曽駒に、行くついでに寄ってやるよ~って018山百合
    山百合

  ゴンドラを降りて歩き出すとお花がいっぱい。豪華な山百合があッちこっちに咲いています。
やっぱり来て良かった。アマノジャクも写真を撮るのに忙しそう

084リンドウ
    リンドウ

  湿原のお花畑はすっかり、秋の気配です。リンドウやサワギキョウのブルーの花に混じって、
黄色のアキノキリンソウやクサレダマが良い感じ


099フシグロセンノウ
    フシグロセンノウ

  展望のいい山頂と、色とりどりのお花が咲いている湿原、どの季節にもよさそうです。

114ヤナギラン
    ヤナギラン

  今日はお泊りだから、のんびり八ヶ岳の展望と、お花畑を楽しみます
酷暑から解放されて、心地いい高原の風に包まれて、楽しい一日でした。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)