ステップ踏んで

大雪の朝。

017大雪の朝
   モンスター?

  昨日は1日中雪が降って、庭がどんどん白くなっていきます。
膝がまだ良くないので、何処にも行けないので、テレビを見ながらのんびり過ごす

朝起きたら大雪、前橋でこんなに積もるなんて何年振りだろう。
主人は早速雪かきに、励んでいます。私も手伝いたいけどチヨット無理
今日は暖か買ったので、可愛いモンスターも消えてしまいました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そちらもだいぶ積もったようですね。
うちのほうも今までになく積もりました。
投票にもすべって転ばないように、そろりそろり、と。
リッコさんはしばらく休養ですね。
どうぞお大事に。

ヒメスミレ | URL | 2014/02/09 (Sun) 20:50 [編集]


前橋も久しぶりの大雪でした。
これだけ降ると、交通機関にも影響して大変ですね。

膝は思ったより良くならないのでちょっと焦っています。普通に歩けることがどんなにありがたい事か、身にしみています。パソコンで調べてみても、ゆっくり休むのが一番だそうなので、暖かくなるまでのんびりしようと思います。

ヒメスミレさんへ、 | URL | 2014/02/09 (Sun) 22:49 [編集]


降ったね~。
今日も雪がまだまだありますよ。
通学路になっている家ん所の細い道を、中学生が帰りがけに雪合戦してました。
この時間は解けた雪が凍ってつるつるです。
こんな時に転んだら大変だからお家で我慢我慢してくださいね。

睦月 | URL | 2014/02/10 (Mon) 22:44 [編集]


色々心配かけてすみません、膝もだいぶ安定してきました。そろりそろり歩いてみたりしていますが、少し不安です。明日お医者さんの診察日なので、良い結果が出れば良いなと思っています。
今週末も雪マークがついていますが、あまり降ってほしくないですね。たまに雪景色を見に行くのは楽しいけど、毎日の生活は大変ですね。

睦月さんへ、 | URL | 2014/02/11 (Tue) 22:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)