ステップ踏んで

咲きだした花々。

004ゼラニュウム<
ゼラニュウム

  

008こでまり
コデマリ



007ツルバラ
ツルバラ



002ジャーマンアイリス
ジャーマンアイリス

 何時ものようにブログをアップしようと思って、始めたのですが何だか変です
色々バタバタあっちこっち、いじって見たのですが思うように、元には戻りません。
又参考書を読まなければ。最近目が悪くなって細かい字が読みずらい、頭が痛いな~。

    
  



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久し振りだね

リッコさんちの庭も賑やかになってきましたね(^^)
我家は木の新芽が伸びてだんだんとジャングルのようになってきました(切っても切っても伸びるんだもん)

ブログ・・・調子が悪いの?
私のやってるグーはもう長いけど一度も悪くなったことないよ(^^)

はらっぱ | URL | 2014/05/15 (Thu) 08:52 [編集]


色の違ったお花がどんどん咲き出しているようですね。
うちのマンションの裏にも、バラや大きなジャーマンアイリスが咲いています。
自宅の庭と違って、お手入れもせず、きれいなお花を眺めているだけで申し訳ないようです。
やっぱりお世話が大変でしょ?

ヒメスミレ | URL | 2014/05/15 (Thu) 21:15 [編集]


今の時期はお花がいっぱい咲いて賑やかですv-10。たくさん写真も撮ってアップしょうと思っているのですが、毎日ドタバタしています。ブログの方は新しい方法で写真を張ったら、文字が思うように書けなくなりましたv-292。膝痛も鍛えて筋肉を付ければ良いと言われて、一生懸命歩いているのですが、思うように良くなりません。今日は病院で新しいリハビリ、筋トレを教わってきたので頑張りますv-91

はらっぱさんへ。 | URL | 2014/05/15 (Thu) 21:45 [編集]


今年はあまり花の手入れも出来なかったのに、元気に咲いていてくれます。ヒメスミレさんのマンションはお花好きの方が育てるから、綺麗ですねv-290。我が家のご近所さんは、皆さん花好きで色々頂くんですよ。この間も皇帝ダリアの苗を4本も頂いて、植てくれたんですよ。晩秋に見事な花を見たいので、大事に育てようと思っています。

ヒメスミレさんへ。 | URL | 2014/05/15 (Thu) 22:05 [編集]


色とりどりで綺麗ですね♪
皆さんがおっしゃるように、この時期が一番きれいかもしれませんね。
家は、カルミアが咲き出しました。もう私の身長を超えた大きさです。
筋トレ……頑張っていらっしゃるようですね。無理せず、調子を整てくださいね(^^)

睦月 | URL | 2014/05/17 (Sat) 20:53 [編集]


今の時期はお庭が華やかですね。カルミア我が家も咲きだしました。今日は筋トレをかねて赤城自然園に行って来ました。山ツツジやハンカチの木、クリンソウと相変わらず華やかでした。この間行った時は歩きすぎて、膝痛を悪化させたので半分で帰ってきました。

睦月さんへ。 | URL | 2014/05/18 (Sun) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)